TechniHedge Report の特徴


TechniHedge Report の特徴


特徴1:周期的シグナル売買付きチャートの掲載

カオスをモデルにした『予測システム』が教える天井と底


"TechniHedge"は、他のシグナルサービスやレポートなどとは一線を画したものがあります。それは相場の天底を高精度に予測するシステムを使っていることです。
レポートでは週足もしくは月足のチャート上に売り買いのシグナルが表示されるので、マーケット戦略が立てやすくなっております。

チャートに表示された売買シグナル

特徴2:損切りストップ

明確なストップと3つの予想レンジ

中期および長期のタイムスケールにおいては、"TechniHedge"システムが導きだした最高のストップラインと3つの予想レンジを示しております。
ストップラインは売り買い両方のストップラインを掲載しておりますので、相場のターニングポイントを掴みやすくなっております。
予想レンジは「標準予想レンジ」「陽線予想レンジ」「陰線予想レンジ」と3つ設けており、エントリーやエグジットの参考にすることもできます。

レポートのストップと予想レンジ

米国運用競技会で実証された世界最高水準の損切りテクノロジ-

リアルマネートレードで裏付けられたノウハウとテクノロジー

田中独自が開発し競技会でも活用したテクニヘッジ・システムは、この20年間進化を続け現在も市場に対応しているという驚異的な実績です。

またこのシステムを利用し為替ヘッジを目的として書かれた『TechniHedgeレポート』は、20周年を迎えた今も世界の一流プロトレーダー達が活用し続けているというこの事実が他に類のない『信頼性が最も高い』レポートであることを証明しています。

ワールドカップ先物運用競技会およびロビンズ/オメガ・システム運用競技会のトロフィー

INDEXに戻る

0 件のコメント:

コメントを投稿